2017-07



納品。

これから、納品に行ってこようと思います。

ちょしのお店はこんな感じになりました。


yuki6+002_convert_20080830152102.jpg

まずは12個スタンバイ。





屋号は
yuki6+001_convert_20080830152018.jpg

です。

* comment *

あら、まあ、なんてステキな屋号だこと!!!
しかもミニミニ巾着が!!!
看板(?)もとってもステキに出来てますね♪
次のお稽古の時に途中下車して見に行こうかしら?
もちろん手に500円玉握り締めてね(^_-)v

ねこのしっぽさま
ありがとうございます~。(*^_^*)
赤いミニミニ巾着にはミニミニあめちゃんがつけてあります。
平日は昼1時からの不思議なお店です。
恐縮です~。汗

今日は味があって、なんとも興味を
そそられるスタンバイ風景です(^^♪

今からお嫁に行くのですね~。
風邪ひくなよ~。手紙かけよ~。って
違いますね(^_^;)

気をつけていってらしてくださいね♪

うみですさま
昨日無事に納品してまいりました。

棚に画像のものを入れるだけなので、
オーナー氏に「あ、もう終わりですか?」と言われるような、あっさりとした納品でした。笑

いろんな方のところへ、巾着たちがお嫁入りしてくれることを祈るばかりです。(^^)

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/98-99cc95d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芋娘倶楽部in日暮里 *TOP* はらいっぱい

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

