2017-05



ただいま

kaoru5_015_convert_20080810155956.jpg
こ~んなにたくさんのお土産をいただいて先ほど帰ってまいりました。
これでちょし家はしばらく食べていけます。w


kaoru5_013_convert_20080810160042.jpg
一面の田んぼ。
大好きな風景です。
いろいろ変化しているところはありますが、東京生まれで田舎のない私にはここは大事な故郷です。



* comment *

おかえりなさ~い(^∀^)ノ
どっちの写真もいい眺めですねぇ~
一番左上のにょろにょろはキュウリ?
その隣りは?・・・スイカですか?
そして、青々とした田んぼの風景は、大好きな風景です。よく行く秋田の八郎潟周辺もこんな風な田園風景が果てしなく広がっています。
あ~、どっか行きたい!!
↓それにしても、陶芸体験っていうレベルじゃないですよ。ウマすぎです!
焼きあがりもご披露してネ(^_-)v

ねこのしっぽさま
ただいまです~☆
左上のにょろは、そうですきゅうりです。そしてスイカ、枝豆、モロヘイヤ、カボチャとなっています。

田んぼは眺めているだけで心が和みます。
そして、どこのお宿もお米がおいしい(^∀^)
おでかけはいいですよね~!

陶芸の仕上げはほとんど窯のおぢさんがしてしまうので、ちょしの力ではありません。www
ゆかいなおぢさんでした。

すご~~~い(*0*;)☆
これは本当にしばらく食べていかれますね~~~♪
すんごく美味しそうです。

陶芸のお写真見れました~~。
もったいなくって使えない??ですね。

ぱたさま
今夜早速ナスとモロヘイヤをおいしく頂きました☆
まだまだたっぷりお野菜があります。(^^)

陶芸はもっと自分で作業をやりたいとおぢさんに主張しておけばとよかったと若干後悔気味です~。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/88-cc172bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あつあつ *TOP* 釣果

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

