2017-09

スポンサーサイト


ふつかめ

20080810155141.jpg

新潟の旅二日目は陶芸体験をしてきました。
まあ、
仕上げは向こうのおぢさんがしてくれちゃいますが(^_^;)
到着が楽しみです。


20080810155145.jpg

近くにはお寺がありました。


20080810155143.jpg

朝のうちはトマトもぎをさせてもらいました。
午後から夕方は用水路で魚釣りをしようかなあ( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

* comment *

あ~~いいですね~~~♪
ノンビリしていらっしゃるのが、こっちにも伝わってきます。
何故か、写真が見れなくって、残念ですが、
陶芸体験、いいですね~~。
私も一度やってみたいものの一つです。
トマトもぎもしたんですね~~。
あ~~きっと美味しいンだろうなぁ~~・・ジュル。。。

新潟旅行楽しく満喫していますか!
天気も良さそうでなにより。
こちらは雷とバケツをひっくり返した様な雨が降り始めました。
”とまととーさん”珍しい昆虫採集が出来ると良いですね。
”とまとかーさん”昨日のビアガーデンみんなで楽しんできました。
帰りの道中も安全運転で気をつけて!

おぉ~陶芸ですか~、いいですね~。
私は以前陶芸をやっていたのですが、作品は今でもばりばりに使ってますよ(^_-)v
ダーリンと旅行に行った時は、色んな体験をして「対決」します。

釣りが出来る用水路、うちの近所にも欲しいです。
写真、見れなくて残念だぁ(T◇T)

みなさま、ただいま!
今からワンコ達を迎えに行ってきます。
帰ってきたらコメント返しさせていただきますね。

ぱたさま
3日間を本当にのんべんだらりと過ごしてきました。
写真アップしなおしました。
陶芸は自分だけで仕上げるのは難しそうです。
トマトがどれくらい取れたかは、3日目の画像をご覧ください。(^^)ノ

べる&ちびさま
とっても楽しい3日間でした!
おかげさまで、道中も混んでおらず、無事帰ってこられました。
雨にも降られることもなく過ごしてこられました。
庭の植物(ちょし家ジャングルともいう。w)の水やりができないのが心配でしたが、夕立があってよかったです。
昆虫は好物の木がみんな切られてしまっていて、ほとんどとれませんでした。しかし、魚釣りが楽しめたので、とまととーさんは満足だったようです。
とまとかーさんは主婦業の夏休みをのんびり過ごしていました。
わんこ達は迎えに行ったら、大興奮でした。いまは落ち着いて倒れこんでいます。w

ねこのしっぽさま
作った作品をバリバリ使っておられるのですね!!うちもそれが目標です。
母と行ったのですが、母も、自分好みのものができてうれしそうでした。
うちへの到着は約1か月後。
まちどおしい~!!

写真アップしなおしました!!
釣果も別にアップしましたのでご覧ください。
ちんまりしています。w

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/86-0b365d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

釣果 *TOP* にいがた

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

