2017-11



作ってみた

20080804194055
昔に買ってそのままだったキットがあったのでアジアンノット作ってみました。

ホントはコルクボードにまちばりで留めて作るそうですが
面倒なのでそのまま(笑)

まだ図を見ながらじゃないとできません(ノ∀`)ムツカシー


* comment *

こんにちは~(^^♪
アジアンノットすてきですね♪
私も作りたくって
材料買ったことあるのですが、、
そのままになってる(>_<)

この手作り感がなんともいえず
好きなんですう~♪

ワンコちゃんたちも
スッゴクラブリーですね♪
パソコンの上から『ナデコ』
しちゃった♪

ほんとに難しそうだよね。頭の中がこんがらがっちゃう(゜ー゜;A
色はブルー系??
いつか、本物見せてくださいね~(^∀^)ノ

うみですさま
こんにちは。こちらは今すごい雷と雨に見舞われています。
アジアンノットもそうですが、結構お蔵入りになって手つかずのものがあります。
でも自分で作ってみたくて今日も散財・・・。www
わんこ達をおほめいただきありがとうございます。
今も、足元を駆けずり回っていま~す。

ねこのしっぽさま
そうです。ブルー系です。
まだ慣れずに作ったのでぼろぼろです。汗
へたぴですが、次回お持ちします。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/84-755ef75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にいがた *TOP* ぼやっきー

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

