2017-05

スポンサーサイト


ぼやっきー

忙しくて、なかなか趣味のことには時間が取れず。

やってみたいことは次々増えているのに。

最近気になるのは

ハワイアンリボンレイ
アジアンノット

本屋にもゆっくりいけず、ネットで作り方を探してる。


あ~。
ぎうぎう


yuki6_002_convert_20080802114945.jpg
スポンサーサイト

* comment *

私も私もぉ~~~~!!!
やりたいことは、ドンドン増えていくのに、
なかなか手をつけられず。。。。
ハワイアンリボンレイ、ちょっと前ずいぶんハマりました~~。
楽しいですよ~~~♪って誘ってしまった。。。(^_^;)
でも、焦らず、ノンビリ趣味を楽しみたいですね~~。

こんにちは~。
ちょしさん、お忙しそぅですねぇ~っ。
でも今は暑いから、ちょっと涼しくなったら
時間見つけて始めてみるとか!?
暑いとなかなかやる気が出ませんから~。ねっ♪
ところで、ホントにダンボールハウスお気に入り
なんですねっ!(笑)

ぱたさま
ぐふ。
誘われちゃった(^^)
もうすぐ夏期講習も前期が終了なので、取り組み始めようかなあ~と思っています。
いや、しかし、レンタルボックスの巾着も作らねば!
やっぱりぎうぎうです。w

えりさま
おあつうございます~。
何もしなくても汗が垂れてきます。ダラダラ
前期が終わるまでは辛抱です。
犬たちもグダグダです。
実は前と同じ写真を載せています。w
自分の忙しい状況は犬がぎゅうぎゅうなシーンを思い浮かべています。
あ~暑くて意味不明な文章です。

わたしのぼやっきーは、時間がたくさん有るのに、暑くて思うように行動できないことです。
もう、息も絶え絶え・・・。

ところで、宿題やってますか?
私はぜ~~んぜん。
来週、13~17日までダーリンが夏休みになるので、その前に少しやっとかなくちゃ・・って感じです。

ねこのしっぽさま
暑いの勘弁なりませんよねえ~(´Д`;)
日常生活がままなりません。

宿題…。
何のことでせう(・∀・)←まったく手つかずな人。

ひとまず明日から2日間の中期特訓講座午前編を乗り越えないとな~んもできません。
明日は塾に朝8時着予定です。(><)

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/83-dbb07b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作ってみた *TOP* 下手人

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

