2017-05

スポンサーサイト


下手人

おいもは、おいしいよね~。
天ぷらにしたり、ふかしたり。
買ってきたおいもは何にしようかな~♪          シャリシャリ  かじかじ


!( ̄□ ̄)
なんてこと!!
おいもがかじられてる!!!

yuki6_005_convert_20080730184016.jpg




犯人はこいつです。(`へ´)

yuki6_006_convert_20080730184050.jpg



あげますよ。あげますから・・・orz
スポンサーサイト

* comment *

あはははっ!おいしいものは分かるんですね!
それとも、健康に気を使って食物繊維を積極的に摂取してるとか??
その昔、実家で飼っていたポメは、焼き海苔が大好きでウ○チまで黒くなってました(゜_゜i)
つか、そこまで喰わせるなってーの
(゜∇ ゜)!!!

壁紙涼やかに模様替えしましたね(^_-)v

ねこのしっぽさま
ワンコたちはおいもが大好きです。
たぶん甘いからですね。
ふかしイモがデザートの日はワンコたちも狂喜乱舞です。w
海苔もミネラルがたっぷりなのでワンコにあげてもいいそうですよ。
ただし、ミネラルたっぷりなのでおなかをくだす子もいるそうですが。
ポメさん、健康志向だったのですね~。www

せめて壁紙だけでも涼しげにしました~。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/82-73cb4d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼやっきー *TOP* 再びおてまみ

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

