2017-05



お誕生日おめでとう

あの日から

kaoru_051_convert_20080726223253.jpg

あっという間に一年たちました。


と、いうわけで

yuki6_005_convert_20080726222901.jpg

お誕生日おめでとう。
ちょしお手製の犬型の犬用クッキーをどうぞ。


yuki6_006_convert_20080726222951.jpg

共食い?w


えま、むく、ちび、れおん。
お星さまになったももたろう、みでぃ。
お誕生日おめでとう。
そしてありがとう。
この幸せを運んでくれたとまと。
ありがとう。



* comment *

ちょし様  コメントでは初めまして。
先日はちび君&べる君へのプレゼントありがとうございました。
姪っ子達も来て2匹の合同誕生会を開催し2匹共クッキーをおいしく食べていましたv-218
ご評判に預かり姪っ子達も一緒にたべていましたよ!「とってもおいすぃ~」と評判でした。

チビ君6,4kg ちょっとメタボはいっていますが元気にすくすく育っています。

我が家の家族になってから約10ヶ月。
この出会いを大切に、これからも大事に育てます。
又散歩がてら早朝襲撃しますので宜しく!

ps:奥さんがカードの ”カリグラフィ” 絶賛していました。

おめでと~v-25
ベビーの写真はたまらないね~っヾ(´▽`;A
これからも、すくすくと健やかに育つことをお祈りします。

べる&ちびさま
ようこそお越しくださいました。
昨日は偶然にも奥様ともお目にかかれてお話できてうれしかったです。
わんこ用にと思って作りましたが、思いのほかおいしくて私も食べています。w

大器のちびくん。赤ちゃんのころからたくさんミルクを飲む子でした。

このご縁を大切に、これからもよろしくお願いいたします。
我が家にもブログにもぜひまたお寄りください。

カリグラフィまだまだ修行中ですがおほめにあずかり光栄です。照
奥さまによろしくお伝えくださいませ。

ねこのしっぽさま
ありがとうございます。
手のひらサイズでねずみのようだったのに、今は体重は生まれたての40倍くらいになっています。w

おりこうさん達ねv-286
ちゃ~んと待っていられてw

リンクさせてねv-344

紫さま
うまく写真を撮るためにだいぶ待ってもらいました。w
どうぞよろしくです~(^^)

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/80-b87d5082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再びおてまみ *TOP* おくりもの

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

