2017-11

スポンサーサイト


おてまみ

昨日は夏期講習前の最後の出勤日。
家に着いたら日付が変わる直前でした。

そして今日

yuki6_001_convert_20080719130018.jpg


カリグラフィの先生からお手紙がきました。
私がコピーをし忘れてしまった先生がお持ちの資料をコピーして送ってくださったのです。
封筒に素敵な装飾が(´∀`)
先生ありがとうございました。
早く先生やねこのしっぽさん、教室のみなさんに会いたくなりました。




スポンサーサイト

* comment *

おおおぉっっv-237
これはカッパープレートの資料ではございませんかっ
しかも封筒にもカリグラフィーが施してあるなんてっ!!
さすが先生ですね~

それよか、日付が変わる直前まで働いてるなんて・・・
体調もおかしくなっちゃうよ!!
あんまり無理しないでね(T◇T)

ねこのしっぽさま
そうなんです。
うっかりコピーを忘れていて
その時は「まあいっか。」と思っていたのですが、
作品展を見に行ったらやっぱりほしくなってお話したところ、
先生は快く「お送りしましょうか~?(^^)」と言ってくださいました。
心温まるお手紙も添えられていて、(T_T)となりました。

ご心配いただいてありがとうございます。
準備が色々とあって、塾長とも授業について相談しておこうと思ったらそんな時間で。w
倒れようにも、元が丈夫にできていますからたぶん大丈夫です。爆

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/76-1c2e57cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発表! *TOP* えまおて

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

