2017-03

スポンサーサイト


えまおて

20080717231656
練習しはじめてわりとすぐ習得

「えまは賢いな( ̄―+ ̄)」(笑)
スポンサーサイト

* comment *

うん、賢い!
しかもカメラ目線!
うちのたんたんもコレくらいやってくれたらなぁ~・・・
TVに出してお金稼がせるっ!ー ̄) ニヤッ
(ひどい親だ・・・!)

v-286えまちゃんおりこうさんね~v-290
えまおて なんのこと~?って思ってました(笑)

家のv-286チワワは芸達者ですが キャバリアの方はお座りと待てしか出来ないの~v-356でもかわいい(笑)

ねこのしっぽさま
カメラ目線なのは、えまのお気に入りのおもちゃを私が握っていたからですね。w
たんたん君これから特訓ですね!?w

紫さま
えまはズルがつく賢いなので、飲み込みは早いです。
むくはマイペースなので、まだ「おて」のシステムがわかっていなのでできません。w
犬それぞれですね~(^^)

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/75-8dcaa324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おてまみ *TOP* 着々?

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

