2017-05



着々?

20080715232513
今日は生地を切ってみました。
まだ2種類ですが(笑)

じわじわ準備が進んでいます。

しかし
夏期講習が目前です。
そしてあまり体調が最近よろしくない(´・ω・`)

急に暑くて体がついていってません。

いかんなあ

* comment *

体調がよろしくないのは、いけませんねえ。
睡眠をたっぷり取りましょう。そして、暑いのに我慢するのはやめて、クーラーや扇風機のお世話になりましょう。
くれぐれもお大事にd(^_-) ネッ?
・・・で?この生地は何になるんでしょうか?

ねこのしっぽさま
ありがとうございます。
今日も暑くて頭が痛くなってしまいました。
どうも、クーラーはぜいたくなような気がしてしまう私。
しかし、いつか本格的に体を悪くしそうなので、気をつけたいと思います。
生地たちは巾着になるのは確かです。
せっせと作っています。

せっせ!せっせ!といくつぐらい作る予定ですか?v-290

たんと食べて体力作ってがんばりましょうw
(自分が食べすぎなもんだから・笑)

紫さま
せっせ、せっせとまずは15、6こでしょうか?
うまく作品を気に入ってくれる方がいらっしゃるといいのですが・・・。

ありがとうございます。
いつもよりは若干食欲不振ですが、もともと大層食べるほうなので、まったくやつれたりはしません。w
紫さまもお体にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/74-068ea016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えまおて *TOP* わくわくの素2

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

