2017-11

スポンサーサイト


トマトとズッキーニ

いやあ、暑いですねえ。
というわけで、うちの収穫物も続々と成長中です。

で、

yuki6_002_convert_20080706174446.jpg


トマト(えまとむくのお母さん)とズッキーニ。w

いや、
本物のトマトも収穫して食べてるんですよ。
ほんとに。

ズッキーニ、あれにして食べるとおいしいんですよ。
あれ、あれです。
熱くても、冷たくてもおいしいです。

う~。
暑いから忘れました。w
スポンサーサイト

* comment *

ほんと、金、土、日と耐えられないくらい暑かったですね~(゜_゜i)もう、梅雨明けしちゃえば良いのにねぇ~

あれって、アレのこと?
・・・・あれ?何だろ??

ねこのしっぽさま
ここ数日、うんうん唸って過ごしていました。

思い出しました。
あれの名前はラタトゥーユです。w

いっぱいの収穫、イイなぁ~~♪
ラタトゥーユかぁ~~作ったことないなぁ~~。
ん~~ズッキーニも食べたことあるかな??(^_^;)

先日のコメントにあった『お疲れ秋刀魚』に、
ものすご~~くオオウケした私です!!

ぱたさま
今日もうちのズッキーニ軍団は元気に花を咲かせております。
ズッキーニ祭りを開催できるほどになってほしいのですが、なかなかそうもいかず。
梅雨が明けたら、ゴーヤも祭りになることを期待しつつ。w
カボチャの仲間なのですが、おいしいですよ。(^^)

ぢつは、お疲れ秋刀魚ではなく、おつれ秋刀魚なのです。
おつれ秋刀魚→おつれさんま、「ん」を取ると誰なのか正体がわかります。照

はじめまして
コミュニティ(手作り大好き)でご一緒なのでお邪魔しました(^^)
よろしくお願いします☆彡

わんちゃんも可愛いw

紫さま
ようこそはじめまして。
こちらこそよろしくお願いします☆
わんこどもも、おほめいただいて、喜んでおりまする。(^^)

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/69-97ec8bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人気 *TOP* 書いてみた(゜▽゜)

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

