2017-07

スポンサーサイト


書いてみた(゜▽゜)

20080705154846
こんな感じです。
なかなかシック( ̄∀ ̄)

しかし暑くてかなわんわ('A`)
スポンサーサイト

* comment *

ほうほう( ̄∀ ̄)
和紙?

おつれ秋刀魚さま
ううん。
百均のメッセージカード和紙風だよ。
インクはリスさんのような色だよ。

まだ、使ってなかったんですね?
と言いつつ、私は先生のくるみインクを使わせてもらったんだった・・・ヾ(´▽`;A
ってことは、私はまだ使ってません・・・。
「リスさんのような色」ナイスな表現に座布団1枚!!

ねこのしっぽさま
うちの母が、「きっとクルミを食べるからリスさんはあの色なんだよ。」と言っておりました。w

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/68-4287219f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トマトとズッキーニ *TOP* 買ったのに(´・ω・`)

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

