2017-07

スポンサーサイト


お届けもの

おや、お届けものですね。
開けてみると、

yuki6_002_convert_20080702191225.jpg


封筒の中にさらに袋が。
どれどれ・・・。

yuki6_003_convert_20080702191259.jpg


「ぱたさん」のプレゼント企画の当選の品、素敵な素敵なネックレスでした~Ψ(`∀')Ψ
ぱたさん、ありがとうございました!!大事に使わせていただきます。(^^)

スポンサーサイト

* comment *

おおっ(゚∇゚;ノ)ノ
ぱたさんのプレゼント、届いたんですね~♪
つーか、第1希望だけあって、ちょしさんに似合う雰囲気のネックレスですね~。
あらためて、ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪

ねこのしっぽさま
はいそうなんです。
うふふ。うふふ。
ありがとうございます。
ぐふふふふふ。(←キモイ。w)

うかれているちょし様へ
うかれついでに、ネックレスをした写真をアップしたら?
ー ̄) ニヤッ

こんにちは~♪
ぱたさんのペンダント当選したんですね~v-238
・・で、ねこのしっぽさんのリクエストにあるよぅに
ネックレスした写真をUPしてれるとか?(笑)
楽しみにしています~♪
一つ前のカリグラフィーの作品、すっごく素敵です☆

素敵に紹介していただき、ありがとうございます♪
どうも、他人様に写真を撮っていただくと、
本人(?)以上に素敵に写る私の作品。。(^_^;)です。
とっても簡単な作品でお恥ずかしい限りですが、
え~~っと、これからも、ヨロシクお願いします!!!

ねこのしっぽさま
わたくしめは見るに堪えませんので…。w

えりさま
ありがとうございます。
実物はとても手が込んでいて、封を開けた瞬間「ふぉおおお(☆∀☆)」と唸ってしまいました。
画像は…。汗

ぱたさま
いえいえ、拙い写真技術でお恥ずかしいです。
オールシーズン使わせていただきます。
本当にありがとうございました。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/66-5b45b17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買ったのに(´・ω・`) *TOP* 制作しました。

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

