2017-05



あらまあ

20080628230909
すてきなレースペーパーがたくさんです。


20080628230911


なんとこれ一台でできるのです( ̄□ ̄)ブラボー



おつれさま
ありがとう( ̄∀ ̄)

* comment *

あら~♪買ってもらったのね?
良いことは続くものですね~。

で?私のは?どこどこ?
キョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ

ってか、いまいち似顔絵で今年の運を使い果たしたなんて\(≧0≦;)/イヤァー!だ~~~~!!!

ねこのしっぽさま
はいv-344
うれしくて鼻血が出そうです。

ねこのしっぽさんの分は…( ̄▽ ̄;)
ダーリン様や背脂会のみなさまに・・・。
そうそう、某ぢょいふるで新しいパンチ見かけましたよ。
どれを買うか迷いに迷ってくださいね~。w

いやいやまだまだ運はあるはずです!!
チャレンジあるのみ!?

ちょしさま
「背脂会」じゃなくて「背肉会」なんですけど・・ρ(。 。、 )
・・・でも、本当は「背脂会」のほうがしっくりくるかも・・・(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ

でも、あまりにも言い得ているので思わず(* ̄m ̄) ププッと噴出してしまいました(爆)

ねこのしっぽさま
!!( ̄□ ̄)
失礼しました・・・。

背脂は漫画家西原理恵子さんの口癖でした。w
(前にとってた新聞に連載があったのですよ・・・。)

背肉会の皆様にどうぞよろしく・・・汗

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/63-2a90473f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

構想中 *TOP* ☆ミ

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

