2017-11

スポンサーサイト


さくらんぼ

20080624000527
日曜にさくらんぼ狩りに行ってきました。
楽しかったけど
このところ土日にも仕事があったりでちとバテてきています。

と言いつつ今日も夜更かし。
いかんいかん( ̄― ̄)
スポンサーサイト

* comment *

いいなぁ~♪さくらんぼ狩り!!
この辺だと、フルーツ王国「山梨」あたりですか?
おいしかったでしょうね~?
ウチもたまにはフルーツ狩りにも行こうかな~?
秋には良く「きのこ狩り」に行くんだけどね~。

ねこのしっぽさま
じつは日帰りバス旅行の「ミステリーツアー」だったので、どこへ行くかわからなかったのです。
群馬方面でしたが、おいしいのをたっぷり食べて来ましたよ。
( ̄m ̄)ウフ

キノコ狩りもいいですね~(^^)

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/59-a957d7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箔はさみ7 その後 *TOP* ぴょんぴょんうさぎのもと

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

