2017-07



バラがさいた

20080611232123
百均で買ってきたブロックメモ(約8×8センチ)でつくりました( ̄∀ ̄)
実物は花の直径がペットボトルのふたくらいです。

川崎ローズ
バラの葉
共に川崎敏和さん創作


* comment *

100均の紙が大変身ですね~・・・
紙もまさかバラになれるとは思っても居なかったでしょうね~v-254

・・・とすると、先日の和菓子用のフォークはもっと意外だったでしょうね~・・・和菓子を口に運ぶために生まれたと思っていたのに、金箔をはさむ人生(?)になるなんて!!!

ねこのしっぽさま
ですよね~。
意外な人生。w

そんなことも多々あるから、作るのは楽しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/48-97349091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思いもよらぬ *TOP* くるっくー

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

