2017-03



ばらたくさん

yuki6_003_convert_20080521111606.jpg


今の季節、どこのおうちもバラがよく咲いていますね。
うちには折り紙のバラが…。w


ピンク・・・バラのつぼみ
青・・・1分ローズ
緑・・・川崎ローズ
以上川崎敏和さん創作

金・・・福山ローズ
川崎さんの別のバラを福山高専の生徒さんが研究してやさしくしたもの。

* comment *

へぇ~っ!!
全部名前が違うんですね~!!
んじゃ、ちょしさんがオリジナルを作ったら
「ちょしローズ」ですね♪

ねこのしっぽ様
オリジナルが作れるようになるにはもっと修行せねばいけません・・・。汗

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/26-9e271c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゃげ~ *TOP* あらあら

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

