2017-07

スポンサーサイト


明日。


入籍から約2ヶ月。
いよいよ結婚式です。


齢33にしてやっと花嫁です。(ノ∀`)
スポンサーサイト

* comment *

重ね重ねおめでとう♪
昨日は心配していたより早めにお天気が回復したので良かったね。
写真みせてもらうの楽しみにしてるね。
今日はゆっくり休んでいるのかな?
お疲れ様でした。

おめでとうございます~~!!
いつまでも末長くお幸せに♪

私もお写真を見せていただけるのを楽しみにしております。

おめでとうございます~!
コメント遅れちゃって♪
また新しい生活で
作品も磨きがかかるかも!

遅くなりました。

皆様
お返事遅くなりすみません。
ありがとうございます☆

式の次の週、夫の人が風邪を引き、家族ドミノで私もやられ寝込みました。汗

当日の写真、爆笑を買うこと請け合いです。
花嫁なのに・・・。

また、いいものを入手しました。
近々ご紹介いたします。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/248-83994ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

さよなら *TOP* ためになる。

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

