2017-11

スポンサーサイト


いつかまた

昨日
今年最後のカリグラフィのお稽古がありました。


ウェルカムボードについての指導をしていただいて
字の練習。


いつも3ヵ月ずつが申込みの単位なのですが
1月以降は式や引っ越しの準備から始まりいろいろするべきことがあるのでお休みしようと思います。


習ってない字体はまだまだあるし
またいつか
戻ってきたいと思います。
スポンサーサイト

* comment *

気持ちを半端に続けるんだったら
一回お休みするのも大切かも知れませんね♪
落ち着いたらきっと
新しい気持ちで始めることができるのでは(^^

うみですさま

そうですね。
練習をきちんとして次回に臨むというのが難しい状況になるのが何とも良くないし、
もろもろを行うのにちょっと余裕が無くなりそうなのでお休みすることにしました。

また、気持ち新たに始めたいと思っています。

祭日だけど、お稽古あったんですねぇ~。
私もいずれは戻りたいと思ってるんですが、いつごろになるかなぁ?

ウェルカムボードも頑張ってね~。
これから当日までの間、あれこれと気ぜわしくなるけど思いっきり楽しんで準備してくださいね。応援してま~す!!

「ねこのしっぽ」さま

珍しく祭日なのにありました。
みなさん、「ねこのしっぽ」さんの復帰を心待ちにされていますよ。

ボードも席札立ても進行状況30%くらいな感じでそろそろお尻に火が付きそうです。


なんとなく余裕がなくて、不義理な感じの自分が嫌なんですが、
それを突破できずモヤモヤしています。

こんにちは☆
なかなかコメント残せなくてごめんなさい…。
今年は大変お世話になりました。

カウプレも当たって部屋に大切に飾っています☆

来年も仲良くしてくださいねッ(*>艸<*)

*+sachi+*さま

お元気ですか?
こちらは今日雪がちらちら舞いました。
こちらこそお世話になりました。

大切にしていただいて本当にうれしいです~(*^_^*)
来年もどうぞよろしくお願いいたしま~す☆

寒くなるそうですからお体には気をつけてお過ごしくださいね♪

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/245-b25faaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘備録。 *TOP* その実体は

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

