2017-11

スポンサーサイト


その実体は

20091217195016
20091217195013
むくえまお揃いのお洋服♪( ̄▽ ̄)



…とみせかけて、
実は母のお古のレッグウォーマー(ノ∀`)
スポンサーサイト

* comment *

あったかそうですね~!
「うみです」もすっぽりと入ってみたい(無理だけど。。)

こちらは大雪。。外に出るのが一気にいやになってしまって~(笑)
子供達は大喜びですよ~。

あははっ。猫だけじゃなくって犬も丸くなるんだね。
エスカルゴ風にも見える!?
有る物を利用して暖かくする。う~ん
エコだねぇ~。

うみですさま

むくが手術をしたのでおなかの毛を刈られてしまったことへの対策だったのですが、思わぬかわいさのため今年の冬のお洋服になりそうです。
しかし、
ほんと筒そのままので気がつくと
ずり落ちて『腹巻しているおじさん』のような状態になっています。笑

大雪ですか!一気に冬になりましたね!!
体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。(^^)
子どもは風の子ですね~!

「ねこのしっぽ」さま

そうです。だんごむしと言わないまでも丸くなります。
『どで~ん』と伸びて寝るようになると春の訪れを感じます。
冬は父の胡坐の上で寝るのが大ブーム。
他の子が寝ている上に丸くなるようなこともあります。笑
エコというか母の思いつきでこんな状況です。
さすがファンタジスタ。

お久しぶりです~~~♪
私がお休みしている間、色んな事がありましたね~~。
↓ドレス姿、とっても素敵です!!むふふ。。。
来年は、ぜひまた、お買い物ツアーなど、行きましょうね~~。

ぱたさま

お返事大変遅くなってしまい、申し訳ありません!
ご訪問いただきありがとうございます。
ドレスが似合う花嫁にならねばと思いつつ大掃除で手が荒れて、友達と会って外食の機会が増えて体重も・・・。笑

ぜひお買い物ツアーご一緒させてくださいませ!!
どうぞよろしくお願いいたします☆

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/244-ddf8a2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつかまた *TOP* 馬子にも衣装(笑)

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

