2017-03



構想中。②

20091110114630.jpg

* comment *

No title

コレは?型抜き?

「ねこのしっぽ」さま

M&Pソープのモールド(流しいれる型)です。
チンして、とけたものを流しいれて作る石鹸です。
本格的なのはあまりに危険でチャレンジはあきらめました。v-12

No title

構想中達の
アイテムはいつお披露目に~♪
たのしみだわん♪

出来上がりも勿論嬉しいけど
この制作途中もまた
作品たちがいとおしいですよね~(^_-)-☆

うみですさま

4月の決戦日に向けての構想なのです。
あっ、決戦日って何なのかもお知らせしてない。笑

次の更新は決戦日について書こうかと思います。
ジワリ進行中です。

製作中から「うわ~!いいカンジ☆」とニヤニヤしています。

おつれ秋刀魚には構想がぶっ飛んでくると「手がかかりすぎでは( ̄◇ ̄)大丈夫?」と注意を受けますが。笑

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/239-4d1cfe92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決戦日。 *TOP* 構想中。①

maku puppet

プロフィール

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

