2017-10

スポンサーサイト


そうだ

20091031005019
カルチャーセンターの作品展が土日にあります。


今年はカッパーで『コリント人への手紙第1』からです。

結婚式で有名なやつですね。
スポンサーサイト

* comment *

No title

愛の賛歌ってヤツですね。
本番でも使えそうじゃないですか。

作品展はどうだったかな?
去年はおととしより縮小傾向だったけど、今年はどうだった?

「ねこのしっぽ」さま

はい、本番でもどこかに飾る予定でいま~す☆

作品展はやはり体験はなく、展示発表がメインでした。
しかし、出品料が値下がりし、先生の申し出が考慮され、おととしと同じの通路での掲示となって、いい感じでした。
今年は、月曜コースの方もお二人出品され、初めてお目にかかりましたよ~。

No title

こんばんわ~♪
作品展があったのですね!
最近パタパタしていて
皆さんの所にもゆっくりと回りたいと思いつつ。。

ブルーがとても綺麗~
聖なる言葉、
いいですね!
飾っておきたいわ~♪

うみですさま

決戦の時が近づいているからですね!!
放映が楽しみです☆
そろそろ年末の音がし始めていますね。
くれぐれもお体には気をつけてお過ごしくださいませ♪

おほめの言葉、ありがとうございます(^^)
ちょしの好きな色味でまとめました。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/237-f8629d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

構想中。① *TOP* 一気加勢④

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

