2017-06

スポンサーサイト


先週に。(-_-;)

20090925101017
あーもう10日近くたってしまいましたが(ノ∀`)


先週、ぱたさんにお誘い頂いて
ねこのしっぽさんと私の3人で
浅草松屋にビーズの展示会に行ってきました。


どれもこれもキラッキラできれいでした。(`▽´)

そのあとは馬喰横山に移動してお買い物♪

せんせは
辞めたので稼ぎがないから買い物は自重しようと思ったのは一瞬でした。(笑)


もりもりレース糸やらハギレやらを買い込み
さらに浅草橋に移動してビーズやパーツを買いました。(*ノωノ)

帰ってきてから早速編み編み。
段染めレースのブレスレットです。


久しぶりの遠出でしたが無事に帰ってこれました。


たのしくてたのしくて
ぱたさん、ねこのしっぽさん本当にありがとうございました。

例の指輪は自分のビーズ在庫を整理したのでこれから作ります。
スポンサーサイト

* comment *

かわゆいブレスレットが出来ましたね~♪
例の指輪は、次回の秘密結社(?)の集まりにしてきてください(笑)

「ねこのしっぽ」さま

グダグダですみません。

ありがとうございます☆
ストールの編み方を利用したのですが、なかなかいい感じです。

おそろいの指輪…。
秘密結社「芋の会」ですね。笑

あっちこっち引っ張りまわしてしまい、
大丈夫だったか心配しておりました(^_^;)
楽しんでいただけて、良かった~~。

例のレース糸がこうなったのですね♪
可愛い!!
ぜひとも今度見せてくだされ。

例の指輪・・・?
秘密結社の『証』になるのか!!

ぱたさま

またしても、チケットなどご手配いただいてしまい申し訳ありませんでした。

いろんな情報網が張り巡らされているぱたさんってスゴイです(*^_^*)

翌日も結構元気で回復しているな~と自分自身に安心しました。

ブレスレットと、『芋の証』(?)の指環を装着して行きますね☆

はじめまして♪うみさんのところからとんできました。作品、とってもステキですね!!このレースのブレスも個性的で優しい雰囲気でステキです!!
私は以前カリグラフィーに興味があっていろいろと調べたことがあるんです。こちらで見せていただいたら。。。凄い!!わたしが以前見たものは一体なんだったんだろう???といった衝撃を受けました。また、遊びに来ます!!ありがとうございました★

mokochocolateさま

ご来訪ありがとうございました♪


私はカリグラフィを始めてから2年半です。
まだまだ、修行中の身。
これからも精進していこうと思います。
うみですさんの御作はいつもとても素敵で、私も大ファンです☆

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/227-5e6965be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

群生。 *TOP* 1ヶ月ぶりに

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

