2017-03



夏の思い出

手術の前に
新潟に旅行してきました。


その際
去年と同じところで陶芸体験してきました。

20090904150701.jpg

去年はお皿でしたが今年は湯呑みを。

20090904150657.jpg



二人分(*´艸`*)

20090904150659.jpg



いずれ
これでおつれ秋刀魚どんとひなたぼっこしながらお茶を飲みます。(笑)


* comment *

あら、お上手だこと!!
飲み口の厚さも良い感じだし、釉薬のたれ具合もナイス♪
ひなたぼっこ楽しみだね。

「ねこのしっぽ」さま

うふ。
ありがとうございます。
実は釉薬は乾燥後に先生が選んでかけて下さるのです。笑
しかし、地の部分はちょしが作りました~。
早く二人でお茶してみたいです。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/223-f73606eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとやすみ *TOP* でこぱっちんそうちゃく

maku puppet

プロフィール

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

