2017-08

スポンサーサイト


でこぱっちんそうちゃく

20090830135230
「ねこのしっぽ」さんからいただいた
スイーツデコのぱっちん留めを装着してみました。


ビスケットちゃんとクリーム&パールちゃんです。(*´艸`*)


え?

「ちょし@3ン歳『本厄』ハラキリ娘(?)」なので接写のみ(笑)


かわいー( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

* comment *

かわいー( ̄▽ ̄)♪
今度おつれ秋刀魚さんとのデートにしてって下さい。

「ねこのしっぽ」さま

ありがとうございました~。
おつれ秋刀魚くんに見せたら、まず必ず、手触りを確かめることでしょう。笑
(手触り確認魔なので。)

ね?おつれ秋刀魚どの。( ̄m ̄)

かわいい~♪
家にったら
間違いなく娘に取られそうです~(^^ゞ

オシャレは素敵な気分転換タイム♪
いっぱい満喫してくださいね~♪

うみですさま

人にお見せして自慢したいのですが、
まだあまり、外に出歩けないので、
気持ち空振りな感じです。笑


装着して、鏡の前でニヤニヤしています。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/222-5c689ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の思い出 *TOP* かわいい贈り物

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

