2017-08



かわいい贈り物

朝ちょしの家に小包が到着しました。

我らがお姉さん「ねこのしっぽ」さんからです!( ̄▽ ̄)


20090824134053.jpg
何かしら何かしらとわんこが確認。


20090824134051.jpg
20090824134049.jpg
早速開けてみましょう。(`・ω・´)


20090824134047.jpg
お菓子の入ったキティちゃんの鞄型の缶(゜▽゜)



20090824134044.jpg
「ねこのしっぽ」さん特製のバネポーチ、キラキラデコペン、スイーツデコぱっちん留めと大大吉のおみくじつきのガチャガチャのスイーツ消しゴムが。


そして
「ねこのしっぽ」さんからのお手紙が(*ノωノ)
(中身はヒミツ。笑)


素敵なお友達がいてちょしは幸せです(つД`)


「ねこのしっぽ」さんありがとうございました。
元気になったら
また楽しい催しを御一緒させてくださいませ。m(__)m

* comment *

あら、お恥ずかしい。さっそく紹介してくださったんですね。
「大大吉」笑えるでしょう?
とあるホームセンターのガチャガチャなんですが、行く度に2個やって、ダーリンと占います。
あと「半吉」とかもあるんだけど「中吉」とどっちが良いのか不明です(爆)
そのうち「加ト吉」とか出るんじゃないかと期待してます。

パッチンどめの着画を待ってま~す!

「ねこのしっぽ」さま

そうですよ!!
今日の最重要事項ですから!

大大吉をみて、「なぬ!?大吉以上とな!?( ̄□ ̄)」と衝撃を受けました。笑
もちろん健康のところに「病気も回復する。」とありました!
「加ト吉」…!!出たら教えてください。爆

パッチン留め、本厄なお年頃の私でも装着してよいでしょうか…。(*ノωノ)ポッ

わ~♪
なんだか元気がでてきそうですね~。
プルゼンともさることながら

気持ちがなによりの贈り物。。
嬉しい気持ちが満タンになりそうな
素敵な贈り物!
本当、良かったですね(^_-)-☆

うみですさま

はい!
本当に元気が出てきます!!

元気になってきたので(?)
ここだけの話、今日退院から1週間たったので、
自分で片道30分運転して、病院に診察を受けに行ってきました。爆

ドラゴン○ールの元気玉を受け取ったような感じです。(!?)

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/221-fd52c353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でこぱっちんそうちゃく *TOP* 素敵なお届け物

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

