2017-06

スポンサーサイト


素敵なお届け物

20090822111626.jpg

郵便やさんがポストにちょしへのお届け物を。


早速開封しました。

送り主は私がしばしばお邪魔しているブログ『結婚不適齢期』の『おちみ』さんです。


パワーストーンのブレスレットです(`▽´)


今日私のところに来てくれたのは涼しげなグリーンの子です(*´艸`*)

でも
ちょしの腕にはやさしい紫色の子もいます。


紫の子は手術前におちみさんのブログでのプレゼント企画に応募して
ご縁があって私の腕にやってきてくれました。

そして
お守りとして入院時にも持って行ったのです。


それから
退院のお知らせをしたところ
また素敵なものを頂いてしまいました。(つД`)

しかも
健康に関するお石だそうです。
なんと有難いことでしょうか!
ですから早速してみました。(*^o^*)



おちみさん
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

* comment *

このタイミングで
この素敵なプレゼント♪
御縁ですね~
素敵です(^v^)
きっと元気にも加速がかかるのでは(^_-)-☆

パワーストーンは本当に元気がもらえます♪
素敵なことがちょしさんに
いっぱい訪れますように♪

おちみです

こんなに喜んでいただけてとっても嬉しいです。
厚意の押し付けみたいになっちゃったらどうしようと思ったりもしていたので、喜んでいただけてよかったです。

またプレゼント企画続けていきますので、気に入ったのがあったら応募してみてくださいね。

うみですさま

私の手術の件を知ったおちみさんは
前回のプレゼント企画の際のやり取りの後、
そっともう一つのブレスの準備をしてくださっていたそうです。(T_T)感激~!

昨日届いてからすぐに装着しています。
ほんと、元気になってきたようです!

おちみさま

本当に本当にありがとうございました。

手術前はその後がどうなるかが不安だったり、
その不安を人に言っては迷惑になるんじゃないかと落ち込んだり、
ごちゃごちゃと無限ループにはまっておりました。

家族、おつれ秋刀魚、友達(勝手ですが、私にとっておちみさんもブログを通じた大切なお友達です。)など、
周りの皆さんのおかげで立ち直ることができ、手術も無事に乗り越えられました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

素敵なお守りが出来ましたね~。
昔ながらのお守り(神社とかの)も良いけれど、
持ち歩きに困ることが有るよね。

その点パワーストーンは身に付けられて、おしゃれでご利益が有るから良いですね~。

「ねこのしっぽ」さま

本当に素敵なものをいただきました。

そして、浅草橋に天然石の買い付けに行きたいという野望がメラメラと湧いてきました。笑

ぱたさんもお誘いして、
芋娘倶楽部の会合を・・・・!

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/220-889de2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいい贈り物 *TOP* 帰ってきました。

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

