2017-07



あわあわ?

yuki6_019_convert_20080518193949.jpg

いろみず?

yuki6_020_convert_20080518194043.jpg

むいています。

yuki6_021_convert_20080518194114.jpg

固体でした。


これはM&Pグリセリンソープで作った石鹸です。
電子レンジで素を溶かして作ります。
融点が低いので溶かしてすぐにかきまぜないとあっという間に固まるので、
入れた色素にムラが。www
パッと見た目、培養寒天か高分子吸収素材のようです。
1日乾かして、出来上がりです。
(あと、ローズオイルのサプリの中身を入れてみました。)

* comment *

へぇ~
ローズの香りの手づくりせっけん。
o(@^∀^@)o いいにおいがしそう♪

私もいつかやってみよ!今、ジャスミンの香りにはまってるので。

ねこのしっぽさま
MP石鹸は簡単ですよ~。
こうやって見るとますます、
ブルー●ットみたいで色を濃くしすぎました。ガックリ

これは違いますが、簡単石鹸素材のネットショップを発見し、目星をつけて、大量購入の誘惑に駆られています。汗

ブルー●ット!!!
((((( ̄ロ ̄;)い・いわれてみると確かに・・・

でしょう?w

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/22-c6c080a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かいがら *TOP* くつレボリューション

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

