2017-10

スポンサーサイト


帰ってきました。

昨日10日間の入院生活を終えて
帰って参りました。(`▽´)


皆様には散々ご迷惑をおかけし
申し訳ありませんでした。m(__)m



抜糸も済んでるとはいえ
おなかをザックリ15センチ位切ったのでまだまだ自宅でおとなしくしていなければなりません。(´・ω・`)



いよいよ
これからすることがあります(*´艸`*)そのあたりも含め
回復にそってまた更新して参ります。
新生ちょしをどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

* comment *

いよ~っ!待ってましたぁ~っ!おかえり~っ!
15センチも切ったんだぁv-404
友人が切ったとき、なんか透明のGELGEM(窓にはったりするやつ)見たいのを傷口にはっつけてたよ。
秋めいて来たとは言え、まだまだ暑い日が続くから良い機会と思ってゆ~っくり養生してね。ちょいちょいとやりたいこともやりながらネ。

きっと、入院生活が終わったらあれもこれもやりたいと思い巡らしていたことでしょう。我慢していた分、思う存分やっちゃってくださいね~♪

傷はつれたりすると
しばらく痛いですよね~。
『うみです」は25センチでした~。
痛かったです(^^ゞ
お腹の傷の時は
妊婦さんがつけるマタニティの腹巻を
すると柔らかく傷をサポートしてくれるので
痛みが和らぎましたよ。

無理せず、ゆっくり
そしてやりたかったこと楽しみにしていたことも
じっくり
やりましょうね~♪
まずは無事に退院されて本当に良かったです(^v^)

御自愛してくださいね(^_-)-☆

「ねこのしっぽ」さま

かえりました~!!
ありがとうございます。

15センチのところを全部で8つ縫い留めてありました。v-12
月曜に手術して、水曜には消毒を兼ねて、シャワーを浴びるようになったのですが、
傷口を初めて見たときはかなりの衝撃でした。汗

まだ、様子で横になる時間も多いのですが、のんびり開腹していこうと思います。

よろしくお願いします~。

うみですさま

もどってまいりました~!!
ありがとうございます。

ふおおおお!25センチとは!!v-40
それは、ほんとうにほんとうに大変でしたね。

腹帯ばっちりしています!
暑いのですが、おなかをよく支えてくれます。

まだ、半病人なので、じんわり、じんわり元気になっていきたいと思います。

当面の敵は、咳、くしゃみ、大笑いです。笑

お帰りなさいませ☆
15センチですかぁ~(A;´・ω・)アセアセ
痛そう…。。。


お腹に力を入れると痛いのでゎ??
やりたい事たくさん溜まってると思いますが
今は安静に☆
しっかり療養してくださいねッ☆

またよろしくお願いします♪

お帰りなさぁ~~い\(*^▽^*)/
世間も、今はまだ夏休みですので、
ちょしさんもユックリお休みくださいね~~~♪
・・・・大きな声ではいえませんが(?)私も休んでおります!・・・
そうして、あれこれ妄想をめぐらせ。。。
涼しくなりましたら、ぜひまたご一緒に(*^m^*)

おかえりなさい

メールありがとうございました。
でもせっかく頂いたメール、文字化けして読めないのです。
原因は分からないのですが・・・。
2通目も文字化けして、タイトル以外読めませんでした。
もしよかったらもう一度いただけないでしょうか?
お手数おかけしてごめんなさい。

*+sachi+*さま

ありがとうございます。
帰ってまいりました☆

私のぽんぽこおなかを縫い合わせたため、
かなりのパワーでむぎゅッとなっていたので跡の見た目が

「はぁああぅ( ̄□ ̄)」

って感じです。汗

傷はだいぶ痛まなくなってきています。
パワーをためて、一般生活への復帰を果たしたいと思います。

よろしくお願いいたします♪

ぱたさま

ありがとうございます。
一般社会は残暑でした。笑


混乱を防ぐためか、経営者の意図か、数か月療養後復帰の予定と職場では発表されている模様です…。

手伝いには行きますが、本格復帰はしないつもりなのですが…。笑

涼しくなったら、ぜひぜひよろしくお願いいたします。

おちみさま

ありがとうございます。
そして、申し訳ありません。

前は普通に送信できたのですが…。
どうしてしまったのでしょうか、すみません。

再度先ほど送りなおしましたが、またうまくいってなかったら、コメントに書かせていただきますね。


* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/219-52247f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵なお届け物 *TOP* いやだ

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

