2017-03



いやだ

まわりに迷惑しかかけられない。



もう消えてしまいたい。

* comment *

体調が思わしくないのかな?
あまり思いつめないで。
頑張り過ぎは身体に悪いよ。

うんうん、
その時は一分一秒長く感じられる
つらい時もたくさんある、
でも振り返ってすべて
その経験が自分にとってゼロではないはず。。と信じて。。

そんな時は無理に前に進もうとしないで、、

何もお手伝いけど、、
エール送ります。

あんまり思いつめないでくださいね。
一人で悩まないで。
迷惑だなんて、周りの人はきっと思ってないハズですよ。

ゆっくりと、のんびりと。
話を聞いてもらうだけでも
楽になりますよ。

頑張り過ぎないでくださいね。

みなさまへ

すみません。
ありがとうございます。

いよいよ明日から入院です。
きちんと治してきます。

戻ってきたら、お約束の品に取り掛かります。
すみません。

皆様にご連絡

本日、手術は無事に終わりました。
元気になって遡上してきますので、気長にお待ち頂ければ幸いです。

おつれ秋刀魚さんへ

水曜日にご本人からメールをいただきました。
首をなが~くして遡上をお待ちしてますね。
これからも時々一緒に遊びたいと思いますので、
どうぞ宜しくオネガイします。

ねこのしっぽ様

抜糸も済み順調に回復しております。
こちらこそ宜しくお願い致します。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/218-c1382746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰ってきました。 *TOP* なんとなく

maku puppet

プロフィール

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

