2017-06

スポンサーサイト


かっぱーかっぱーるんぱっぱー

20090630112750.jpg


20090630112748.jpg
作品作りの習作を書き始めました。



初めて今まで練習していた文字幅より狭い幅で書いてみましたが、
わりとうまくいきました。( ̄∀ ̄)


まあ
まだまだ単語によっては「あーイマイチ(ノ∀`)」っていうのもありますが
がんばりまーす。(`・ω・´)
スポンサーサイト

* comment *

おはよ~♪タイトルを見てすでに暑さで平常心を失ったかと・・・
かっぱーいいね。かっちょいい。
例のもの、やっぱりかっぱーでお願いします。文字はショップの屋号で
お願いします。・・・ってここでお願いしてよかったかしら??

「ねこのしっぽ」さま

ちょしの普段の脳内はこんなものです。笑

まだ修行が必要ですが、だいぶ乗ってきました。


屋号ですね。承りました!

習作はまだ続きます。

やっぱりカッパーステキ~(*´∀`)
カッパーにしてよかったぁ~♪

着々と進んでますねッ☆
出来上がりが楽しみです♪

*+sachi+* さま

お手元に届いたときに喜んでいただけるような作品を
作れるように頑張りま~す☆

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/215-77f41209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

習作続き。 *TOP* どうするか

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

