2017-08

スポンサーサイト


おそまきながら、字体サンプル

20090618115132.jpg


上から



イタリック


ゴシック


アンシャル


カロリンジャン


カッパープレート



となっています。

習った順になっています。


カッパープレートはまだまだ修行中です~( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

* comment *

う~ん、自分で描いたこと無い書体がいいなぁ~・・・
河童・・いや、カッパープレートか・・・
家老・・いや、カロリンジャンか・・
短い言葉が良いよね~。今夜、寝ながら考えます(?)

うちはカッパープレート体が一番スキです( *´艸`)

修行中でもいいのでカッパープレートでもいいですかぁ~??


ってかたくさん習ってますねぇ~♪

うちはイタリック体とゴシックしか勉強してませ~ん…。
カッパープレートの筆は持ってますけど…笑

カロリンちゃん。。。?あ・・カロリンじゃん(^_^;)
冗談はこのへんにして、カロリンジャンいいですね~~。
でもカッパちゃん・・いい加減にしろ!・・・/(^◇^;)
カッパープレートもいいですね~。
一言大きくとかだと、ゴシックも素敵です。。。
困ったなぁ~~。どうしよう。。。
楽しい悩み事だわ~~。

みなさま、お返事遅くなり、申し訳ありません。

「ねこのしっぽ」さま
金曜に伺うのを忘れました。(ノ∀`)
すみません。
お決まりになったら、お知らせ願います~。



*+sachi+*さま
カリグラフィは2007年4月から、今のカルチャーセンターで習い始めました。
それまでの数カ月は独学。笑

本来の順番ではありませんが、あれよあれよとカッパーに辿りつきました。
まだまだ、奥が深く、カッパーに取り組みたかった理由までに習得できるか、ドキドキしています。

ヘタッピでよければ、カッパーで書かせていただきます。




ぱたさま
悩んでください。笑
たっぷり悩んでください。( ̄m ̄)うふふふ。
ゴシックで一言もパンチがきいていていいです。
去年の、7月1日の記事にそんな感じのものが出ています。


* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/212-7078f942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぐふふ。素敵な贈り物。 *TOP* 抽選結果~☆

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

