2017-04

スポンサーサイト


明日。

入院、手術する日が決まります。
あの先生と話すのやだなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト

* comment *

治して貰うんだけど、
お話しするの苦手な先生っていますよね^。

でも先生の『腕』を信じて(?!)

気をつけていってらしてくださいね。
早く落ち着けますように~、
祈ってます。

うみですさま
ありがとうございます。
行ってきました。
今日は気負わず先生とお話できました。
お盆もあるので、8月17日が手術予定です。


決まったんですね。まだ3ヶ月も先なんだぁ。
待つ時間が長いのはしんどいね(゜_゜i)
ところで、おみやげが有るんだけど、今月中に会えそう?

「ねこのしっぽ」さま
ええ、遠いです。笑
まあ、そのまま退職なので、引き継ぎなどなどしなくてはいけないので。
大丈夫です。また伺っちゃおうかな~。(^^)

何はともあれ、決まって一安心ですね。
夏が終われば。。。♪
それまでも色々忙しそうですが、
無理せず、お仕事頑張ってください~~。

ぱたさま
ありがとうございます。
そうですね。まだまだ先ですが。笑
夏が終わったら、すぐに結婚のことも進めたいな~って思うのですが。
まずは目の前のことを何とかしなくてはと焦っております。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/199-c075bba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ。 *TOP* ぼんだな 

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

