2017-03



マレー(*´艸`*)

20090430145914
マレーバク萌え(*´艸`*)

* comment *

確かに。。
このバディのラインは絶妙かも!
なぜか家のモルとも重なることろが(^v^)

ずんぐりむっくりな感じがいいですね♪

うみですさま
ずんぐりむっくりLOVEです。(*´艸`*)
確かに、はむちゃんや、もるもっとちゃんに近いかも!
まん丸でもないこのびみょ~な曲線がたまりません。笑

綺麗なツートンカラーがステキです。シマウマ&パンダにも匹敵するんじゃないでしょうかヾ(´▽`;A
つーか7連続コメ、疲れたよ~。

「ねこのしっぽ」さま
どの生き物も、なんともいえない美しい形をしています。(^^)


7連続コメ、ありがとうございました~!!!m(_ _)m

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/196-fae1b02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のおみやげ *TOP* 珍しく

maku puppet

プロフィール

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

