2017-04

スポンサーサイト


チョコとガンモドキと私

まあ
某歌のようですが。

検査の結果
やはりチョコレート嚢腫だろうと。
手術は必要と。

あとついでに受けたがん健診。
子宮頚部に中位度変異あり。(3a)
要定期的な経過観察。
手術ついでにおかしい部分を焼くことも可能らしいです。


予約と職場と相談で
とりあえず8月位に手術の予定です。


はー
まいったまいった('A`)
スポンサーサイト

* comment *

ガンモドキって、カタカナで書くと軽いなぁ~~(^^;;)
8月ですか。なんだか待ってる時間が長いとゆううつですねえ。体調が良い時を見計らって気分転換しましょう。
お付き合いしますよ~(^∀^)ノ
まずは無理せずに、開き直って楽しいこと考えて暮らしましょうね。あなたには、家族や友達や大切に思ってくれる彼も付いてるんですからネッ(^_-)v

そうそう、プレ企画やってますので遊びにきてちょんまげ♪

こういう書き方をすると、いけないのかもしれませんが(^_^;)
ちょしさんは、きちんと病気と向き合われているようで、
とっても強さを感じます。
「ねこのしっぽ」さん同様、気晴らしに、
お付き合いさせていただきますので、
ぜひぜひ、パ~~ッと、行きましょうね~~。

ホント周りの皆様からの支えを感じます。
ありがとうございます。
早くお返しができるよう、元気になりま~す!!



「ねこのしっぽ」さま
ガンモドキのネーミングはお連れ様です。
「そうきたか~」と思いました。(笑)
痛い時もありますが、おおよそ元気なので遊んでください!!爆
毛糸を巻きに伺います。(←勝手に決める。笑)
あと、町田に行きましょう♪

プレ企画早速応募させていただきました~。
いまのところ、ぱたさんと真っ向勝負です。笑



ぱたさま
いやいや、結構ぐずぐずですよ。
ね?お連れさま。笑(←だいぶ根気よく話を聞いてもらっています。)

芋娘in町田いきましょう!!!! 
うふふふ。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/189-c4777375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きたぜ(`・ω・´) *TOP* 検査2

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

