2017-05

スポンサーサイト


検査2

今日は朝一で造影MRIを受けてきました。

機械は常に「ちょいんちょいんちょいんちょいんちょいん」と鳴っていて、
スイッチオンすると
「ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ」
「こっこっこっこっこっこっこっこっこっこっ」
って鳴りながら撮影している(?)ようです。


上記の音が結構激しいのでヘッドホンをされます。


で、
今日の支払「検査料のみで10130円」也。(自己負担3割)
ひぃいいいい( ̄□ ̄)
スポンサーサイト

* comment *

わかるわかる~!
「うみです」もやったことアルから
工事現場とまでは行かないけど
『くつろぐ』のは無理ですよね~(^^ゞ
お疲れ様でした。

今は自己負担で
毎年人間ドックを受けてるけど
6,7万とぶんですよ~。
いや~、まだまだ、頑張らねば(^^ゞ

うみですさま

ありがとうございます。
うみですさまも経験者なのですね~!!
うちの弟1も経験者なのですが、奴は中で寝たそうです。汗

弟1「だって、眠かったんだもん。」

・・・(‐_‐;)

いや~、ほんとメンテナンスって大事ですね。
つくづく、思う本厄の春です。笑

病院もお金がかかるよね~( ̄ ̄Θ ̄ ̄;;)
健康はお金で買えるのか??

「ねこのしっぽ」さま
予防医学ってこれからすごく大事なようですよ。
老若男女問わず。
日本があまり目を向けてこなかった分野らしく。
やはり、メンテナンスって必要だな~と思います。

幸いなことに、私はまだこういう検査は受けたことがありませんが、
乳がん検査で必ず引っかかるので、再検査してます。
本当にお金かかりますよね~~(´ヘ`;)
やっぱり健康第一!!ですね。
ちょしさん、お大事にしてください~~。

ぱたさま
乳がん検査って言うとマンモがやばいですよね~!
1度市の検診で引っ掛かり大きな病院まで検査に行ったことがあります。
しかも、1度目撮影したら、写していないもう片方を抑えていた手が入ってしまい、もう一回撮り直しました。
冷や汗がでるくらいあの挟まれようは痛かったです。汗
ホント、体が資本です。
ぱたさまも気をつけておすごしくださいませ。
町田行きましょうね~!!

先週はミニオフ会どうもです!
女性の病は様々大変ですね。かOOさんから聞いて心配していました。
べるちびパパも俗に言う”贅沢病”で6年間薬漬けの毎日を送っていますv-12
いつまでも若いと思っていたらしっぺ返しをくらいました。
ちょしさんの1日も早い回復をお祈りしています。
ちび君今日狂犬病予防注射行ってきましたが
かなりのメタボで大O先生にきつく叱られてきました。v-16 ちなみに7,3kg・・・やば

べるちびさま
こちらこそありがとうございました!
私の体調の件でお騒がせしてすみません。
まあ、なんてったって本厄なので、これが厄落としになればいいなあ~と思っています。v-398
べるちびさまも、お体には気をつけてお過ごしくださいね。
うちはまだナツ姉さんしか、狂犬病予防注射に行っていません。e-263
ちび君脱メタボですね!!

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/188-3546b6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコとガンモドキと私 *TOP* 検査

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

