2017-04



ハサミ。

20090419184631
今日は
かねてから行ってみたかった車で15分ほどの場所にある
手作り雑貨や外国雑貨のお店に行ってきました。


そこでかわいいハサミが( ̄▽ ̄)
手芸用の糸始末に使おうかと思います。



弟2が
「お(゜▽゜)
なんか『伝説のハサミ』っぽいね」
と(笑)



これが
悪い流れを断ち切ってくれればと思います( ̄∀ ̄)

* comment *

v-316いいね~v-238伝説のハサミ
その魅惑的なお店行って見たいので、今度教えてくださいませv-352

とってもオシャレなはさみですね♪
小物もお気に入りの物をもっていると
手づくりしている時の
テンションも上がりそう~♪
本当に素敵なハサミ(●^o^●)
ちょっとして出会いが
流れを変えてくれることってよくありますよね!
キットv-237

「ねこのしっぽ」さま
行きましょう♪ご案内いたします。(^^)ノ



うみですさま
ホント、小物って大事ですよね。
小物と見せかけて、小物ではない♪
でもこれって、実は500円しないんですよ。(^m^)

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/186-966f9f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検査 *TOP* こまた。

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

