2017-05



咲いた!

20080515225944
これは
私の水槽の水草の花です。

水質が良いと咲くらしいです。( ̄▽ ̄)

水草の種類は…
え~と

なんとかナナ

うーん
なんだっけ( ̄▽ ̄;)

* comment *

へぇ~、水草も花が咲くんですね~。
で、水草以外にはどなた様がお住まいですか?

たぶんですけど、アヌビアスナナではないでしょうか??

ねこのしっぽさま

そうですアヌビアスナナです!!
よくごぞんじで!

ナナちゃん以外にはコリドラスのステルバイとナポエンシスとカウディマクラートゥス、あとアカヒレとカージナルテトラです。

お連れ様の120cm水槽には到底かないませんが・・・。w

ふたたび、「ねこのしっぽ」です。
Σ(||゚_゚)ヒィィィィ120センチ水槽!!!
お掃除が大変そう~~(゜_゜i)
あと30センチ大きかったら、私も住めますね~(?)

ねこのしっぽさま
やつは120センチ水槽2本を用意し、チューブでつなげお魚がいるのは片方にして、水槽2本分の水で飼っています。
莫大な水量で飼っているので、水は傷みにくく水かえ掃除は月に1~2回だそうで、3~5時間近くかかるそうです。www

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/18-0a149a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良し *TOP* お稽古

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

