2017-06

スポンサーサイト


パイナップルのストール

20090222221117
3月号の「おしゃれ工房」を参考に編んでみました。( ̄▽ ̄)


パイナップル編みって面白い~( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

* comment *

ほー。作るね。

めがねどん
ええ。作りますよ。
作りかけはほかにもいろいろ。笑

ほほう、実行しましたね。
本買ったの?立ち読み?(゜ー゜;A
めずらしく「ピンク系」ですね♪

え~~っ!!3月号??
てことは3月のおしゃれ工房で放送するんですね。
実は先日買った編み物の本に、このパイナップル編みが載っていて、
編みたいなぁ~~って思っていたところなんです。
シンプルで、これから春に向けてとっても活躍しそうですね♪
とっても可愛いです~~(≧◇≦)

模様が出来てくると
一気に疲れも感じなくなる~♪
楽しくて夜遅くっても
気分はハイで止まらなくなっちゃいそうな
可愛い編み編み♪

いいですね~。(●^o^●)

「ねこのしっぽ」さま
やりました。
立ち読みです。w
ピンクに見えますが、オレンジ色が一番近い色です。
家にあったむか~しの毛糸です。


ぱたさま
ありがとうございます~(^^)
今日仕事にしていったら、バイトちゃんにもほめていただきました。v-238
たしか、放送は3月9日あたりだったような・・・。
編み図が紹介されるかは怪しいところですが。
かなりシンプルなパイナップルさんのようです。
時間があれば1日で十分できます。


うみですさま
そうなんです。編み始めたら止まらない~♪
編み始めたのが夕方だったのですが、18模様と、縁編みは寝るまでにできました。
(ただし、皆様のように家事はしていませんので時間はたくさんありました。汗)
るんるんです。

おっ!編めたんですね~^^
よかったよかった~♪
編み応え?どうでした??
1段ごとに編み図見るのは大変だけど、
なれると楽しい?でしょ^^
このパイナップル編み。私の知らない感じ
です~^^可愛いです♪

うららさま
ありがとうございます~!
模様ができるのが楽しかったです。
かなり、やさしいものだったようで無事編めました♪
編み図の件別途ご連絡いたします。
よろしくお願いいたしま~す。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/179-166a75b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レオン君がやってきたヤァヤァヤァ *TOP* 首脳会談とプレゼントとシリコン③

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

