2017-10

スポンサーサイト


首脳会談とプレゼントとシリコン②

プレゼントをいただいて大喜びのあと、秋に買ったかせの毛糸を「ねこのしっぽ」さんに

かせくり器と
20090218205559.jpg
糸巻き器を
20090218205557.jpg

お借りして
くりくりまきまきしました。
次なる作品に向けて準備オッケーになりました( ̄▽ ̄)v




お昼は美味しいピザをいただいて、
楽しい時間はまだまだ続きます~。
(またしても画像はなし~笑)
スポンサーサイト

* comment *

おおぉ~・・さっそくアップしたんですね~。
また、粘土教室、ビーズ教室、折り紙教室など
やりましょう(^∀^)ノ♪

ところで①の記事、文字化けしてしまってるのですが
私だけ??(内容の見当はつきますが)

「ねこのしっぽ」さま
長い時間お邪魔してしまいました。
ありがとうございました!
またぜひ伺わせてください~(^^)ノ

すみません。激しく文字化けしていました。
①修復致しました。

私、編むくせに持ってなくて^^;
いつも「手巻き」です^^;
欲しいな~糸巻き糸巻き。。。

糸巻きの機会こんな感じ。。初めて拝見して
一人でおお~って喜んでいました。

便利なものがあるんですね~。

そういえば、私の友達の友達(←遠いな~(^^ゞ)
毛糸を作るために
羊から育ててる人がいるそうです
す、素晴らしい~。
首脳会談の続き楽しみにしてますよ~♪

うららさま
うららさんはきっと、玉にする前に編み切ってしまうのでは?笑
くるくると巻かれていくさまはとってもおもしろかったです。
うららさんもぜひ首脳会談へ・・・(^^)ナンチャッテ



うみですさま
ええ!私もこんなに便利な機械があるとは知りませんでした。
巻かれていくのを見ているのも「おお!」ってなります。笑
毛糸のための羊ちゃんってすごいですね!!
きっと、染色も、紡ぎもされるのかしら?
すごすぎる~!!

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/177-1f9197bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

首脳会談とプレゼントとシリコン③ *TOP* 首脳会談とプレゼントとシリコン①

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

