2017-04

スポンサーサイト


悪魔降臨

前川淳さんの
本格折り紙から
とうとうやってきました。

20090215224419.jpg



その名も悪魔。

20090215224422.jpg


五本指もちゃんとある悪魔。

一枚の紙を切らずに折ります。



普通より少し大きい折り紙で折りましたが
かなり大変でした(ノ∀`)
スポンサーサイト

* comment *

うわぁ~~~ん(((p(>o<)q)))!!!
こわいよ~!!
折り紙スゴイ!・・・けど、タイトルが怖かった(T◇T)
これ本当に「悪魔」って名前なんだ。
ってことは「天使」も有り??

ひょ!何だ~!?
タイトルに驚きつつ。。

『おおお~、すごいこんなの作れるのね~』

でもどこか愛嬌を感じてしまうのは私だけ??

この小さいお手手とアンヨがかわいいのかな~(^^ゞ

2作目も楽しみにしてますね~♪

すごい!すごい!!
折る人もすごいし、これを考えた人はもっとすごいね~~。
悪魔さん、名前は怖いけど、
なんとなく『厄払い』してくれそうでカッコいいぞ~~♪

「ねこのしっぽ」さま
天使はないのです。残念ながら。笑
同じ作品が載っていた昔の本(絶版。密林書店やヤホーオークションで高値取引されている「ビバ!おりがみ」という本。)には「ダビデの星」という作品がありました。


うみですさま
前川さんのような方の才能には感服いたします。
この悪魔も何か愛着がわくのですが、そのほかにもかわいい作品もあるんですよ。
それはまたの機会に。(^▽^)


ぱたさま
折るのは説明を読めばわかります。
編み図を見て編み物をするのや、パーツにワイヤやテグスを通してビーズアクセサリーを作るのと同じです。
たぶん。笑
教会のレリーフに悪魔ってあったりしますよね!!
お守りになるかも!?(^^)

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/175-5790ee41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

首脳会談とプレゼントとシリコン① *TOP* プレゼント

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

