2017-06

スポンサーサイト


プレゼント

20090210231844
今日もらった唯一のプレゼント。

大事にします。( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

* comment *

折り紙、最近つくったことないけど
可愛い♪
一枚の小さな色紙が
色んな形に変身していく!
日本人ってすごいですよね!(^^)!
作品出来たら是非見せてくださいね♪
たのしみにしてま~す(*^。^*)

あれ??
ひょっとして『お誕生日』だった??
次回お会いする日までに、プレゼントを用意しておきましょうヾ(´▽`;A
「本格」って・・・スゴイ!きっと私が見ても???なんだろうなぁ~(^^;;)

うみですさま
小さい時から折り紙、いや、紙の束(?)が大好きで、それは今も続いていたりします。笑
前川淳さんという業界では知る人ぞ知る方の本で、伝説の作品が再掲載されています。
作品作ったらアップいたしますね~(^^)


「ねこのしっぽ」さま
ええ、ぢつわ。
ぐふ。楽しみにしています。( ̄m ̄)ナンテネ
本格ですよ。
かなり。
でも、編み図が読めるようになるのと同じで、折り図もなれればわかります。きっと。笑

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/174-bad31999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪魔降臨 *TOP* めぐりあい

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

