2017-10

スポンサーサイト


めぐりあい

みんなみたいに「これだ!」と思えたり、「これなら!」と思えるものに出会えていない。


なんとなくそのことがひっかかっている。




諦めろということなのか。
スポンサーサイト

* comment *

『ちょし』さんのおっしゃってること
ちょっと前に私も同じことず~っと考えていました、
本当に、本当にわかります。
「これ」というもの
小さい頃から気がつくと
ずっと探し続けて
求め続けて
でもきっと、思わぬところに
そのきっかけは出会いををっているかも、、

私も一番思い悩んでいいたときに
ふと出会えたものが「それ」でした、

ビジョンてスッゴク大事で
見えない力で信じていれば「それ」を
時間をかけながらひきつけてくれると思います。

ビジョンを持ち続けて信じて
きっと。。

私も、離れてるけど
ちょしさんが「それ」と出会えるように
ビジョンを持って応援したいと思います。

心から応援します。頑張って。

あらあら、なんだかちょっと「マイナス」になってる??
諦める事は無いでしょう。
まだまだ、これから色んな「何か」に出会うでしょうし焦ることは無いですよ。
それに「これだ!」「これなら!」と思えるものがひとつとは限らないよ~。

いや、みんなそんなもんだ。
100%合うなんてあるのかね??
だから面白いともいえる。

♪人生楽ありゃ苦もあるさ~♪
その中からめぐり逢える物じゃないかな!

みなさまへ

こんな私のぼやきにコメントしてくださって、本当にありがとうございます。

誰だって、悩んだり、苦しんだり、長い間待ったりして、その「なにか」に出会ったのだと思うのですが、
今の私はもう出会っている人の、もうすでに出会っている事実しか、見えていない状況で・・・。

もともと、広くないのに、今ますます、すごく、視野が狭いです。

ほんとすみません。
ありがとうございます。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/173-44b20fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼント *TOP* ルームシューズ

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

