2017-11

スポンサーサイト


フットカバー

20090125233113
おつれさまのために
寝るときに履くフットカバーを編みました。

アレンジをして適宜編んだのですがなかなか難しいもので
減らし目がうまくできなかった~(つД`)
スポンサーサイト

* comment *

完成したんですね~?
いいじゃないですか?編地もきっちり編んであったし、
多少の誤差は、伸ばしたり引っ張ったりして調整すればいいんですよ(^_-)v
そこが手作りの醍醐味ですから。(あくまでも「ねこのしっぽ」の方針ですが)

あったかそうだし、かわいい~♪

バンドのようなパーツがついているところが
また可愛いですね~♪
「うみです」も冷え性です

寝るときに靴下はいて寝るときも
ある位
パパに「変だ、変だ」と言われてるけど
寒いの我慢するよりいいですよね~。

「ねこのしっぽ」さま
完成しました~。
は~い。適宜引っ張ったり、伸ばしたりします。笑


うみですさま
ありがとうございます~。
バンドはお連れさまの「心許ない?脱げちゃいそう?」
というアドバイスからつけました。
冷え症のちょしは湯たんぽと仲良しです。
いつも、おなかにあてて寝ています。笑
寒いのは我慢しちゃいけません!!(^^)

おぉ~~心もこもって、よりいっそう暖かいのでは?
私はレッグウォーマー派なんですが、
ルームシューズもいいですね~~♪

ぱたさま
ありがとうございます☆
レッグウォーマーや、リストウォーマーも編んでみようかと思っています。(自分用に。笑)

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/171-ad628e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルームシューズ *TOP* こけた( ̄□ ̄)

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

