2017-09

スポンサーサイト


キルトフェスティバル③

20090121223629
素敵なキルトを見たあとはショップコーナーでお買い物♪(←またしても。笑)

有名メーカーのクロバーさんのブースでヨーヨーキルトがすぐできちゃう『ちくちくヨーヨープレート』のお花型と

ファスナーのチャームなどのショップINAZUMAさんでホヌの形の引き手と

かわいいくまちゃんやうざぎさんのストラップが組み合わせて作れるパーツ屋さんのマフマフさんでくまちゃんやらストラップパーツを買いました( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

* comment *

昨日はお疲れ様でした~(^∀^)ノ
人ごみに圧倒されっぱなしでしたが、スゴイ作品をたくさん見られて、とっても良い刺激になりました。
来月は「ねこのしっぽ」宅にての首脳会談を実現させましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

足を運んだだけでワクワクしそうな
フェスタですね!
いいな~。田舎は中々こんな素敵なフェスタがないので
本当に羨ましいです(^^

また、戦利品から生まれる作品たち
楽しみにしてますね♪

「ねこのしっぽ」さま
お疲れ様でした~!!( ̄▽ ̄)ノ
キルトを作れる方ってすごいな~とおもいました!!!
ちょしは根性無しなので。笑
来月、ぜひぜひぜひうかがいます!!!!!


うみですさま
本当にもう、ワックワクでしたよ~!
あの会場にいらした方々みんな大興奮だったと思います。
ちょしは東京といえど、田舎の民なので水道橋に行くことすら、疲労困憊でした。笑
またまたかわいいものをうちに連れて帰るために、散財してしまいました。爆

おお~~~お疲れ様でした~。
ちょしさんの『ご婦人方』という表現、
早速使わせていただきますわ~~。
いいお言葉です♪
ぜひまたどこかのイベントへ!!ゴ~~~!!です♪

ぱたさま
チケットありがとうございました!
お疲れ様でした~。
ちょしの言い回しは「独特」「時代が違う」「変」と皆様に大好評です?!笑
次は何に行きましょうか?
まずは首脳会議ですね!!

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/169-9777d8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こけた( ̄□ ̄) *TOP* キルトフェスティバル②

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

