2017-05

スポンサーサイト


ありがとう

20090115110708
祖父がなくなりました。

海生まれで泳ぎが上手で
山が大好きでスキーも上手で
美味しいものが大好きで
いつもいろんなところへ遊びに出掛けていて

私達を大変かわいがってくれました。

最後は寝たきりでしたけれど向こうでもスキーができるように
小さいですが毛糸の靴下を編みました。

おじいちゃん
ありがとう。
スポンサーサイト

* comment *

おじいちゃん、きっと喜ぶね。
ご冥福をお祈りします。

きっと、靴下を喜んで
そして大事にされながら
旅立たれたのでは、、
心よりご冥福をお祈りします。

「ねこのしっぽ」さま、うみですさま
ありがとうございました。
祖父は今日、ミニ靴下を添えた、山登りに使っていた登山靴とリュック
好物の柿、お寿司、たばこを携えて、旅立っていきました。

ここ10年認知症で最後は寝たきりだったのに、
昨夜から通夜・葬儀のために泊まっていた祖父の家のどこかで
いつものように自分でちまちま何かしている祖父に出くわしそうな気がしてなりませんでした。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/166-d62e9d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キルトフェスティバル① *TOP* お試し作品( ̄▽ ̄)

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

