2017-05

スポンサーサイト


行ってみました。

20090110233245
「じゃあ、行ってみましょうよ♪」
と、義妹ちゃんが言ってくれたので義妹ちゃんと

急にですが気になっていた式場を見てきました。( ̄▽ ̄)

チャペルがなかなかきれいで天井が高く、
いろいろ希望を聞いて頂けるようなので
お連れさまとも行ってみようかと思っています。( ^ω^)
スポンサーサイト

* comment *

チャペル。。憧れダ~~

私の時は神前結婚で
流れる管弦楽はカセットテープ(笑)
しかも指輪の交換で
パパは自分のト私のを間違えるし
なつかしい。。
ブルーのバージンロードと

内装もとっても素敵ですね♪

うみですさま
実は和装もしてみたいという気持ちもあります。
式の後の食事会を別の料亭でするのも可能らしいので着物でお色直しをしようかな・・・。
とかいろいろ夢は膨らみます。笑
教会はとてもよかったです。
早くお連れさまも連れていきたいです。


まぁ~、だんだん現実的になってきましたね~♪
あーでもない、こーでもないと考えている時って、とっても楽しいし、「基本的に」一生に一度のことなので、思いっきり楽しんじゃってくださいねぇ~(^∀^)ノ

「ねこのしっぽ」さま
いや~、私が先走っているだけで。笑

でも、毎夜毎夜パンフレットを眺めてはニヤニヤしています。( ̄m ̄)ムフ

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/164-d871721a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お試し作品( ̄▽ ̄) *TOP* 初編み( ̄▽ ̄)

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

