2017-08

スポンサーサイト


おつかれごまん

20081229222233
仕事納めでした( ̄▽ ̄)

空き時間に教室を掃除していました。
つかれたー('A`)

先程
ごまが来ました。
しばらくご逗留です( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

* comment *

今年も1年間、お疲れ様でした~。
そして、色々とありがとう♪
来年もよろしくね。
では、家族揃ってよいお年をお迎え下さ~い(^∀^)ノ

「ねこのしっぽ」さま
お疲れ様でした。
こちらこそありがとうございました~!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
旦那様とよいお年をお迎えください(^▽^)

今日は~♪
本当に今日で今年が終わりなんですね~

ちょしさんに、お会いできて
お話できて「うみです」も本当に
嬉しかったです♪
新しい年も
変わらす
お付き合いさせていただければ
嬉しいです~♪

今年一年本当にありがとうございました。
そしてこれからも末長~ク
お願いいたします♪

よいお年をお迎えくださいね!(^^)!

うみですさま
あけましておめでとうございます☆
あれよあれよという間に、新年です。

いつも素敵なお作でうっとりさせていただきました。
ありがとうございました!!

新しい年もたくさん大好きなことを表現できたらと思います。
どうぞ、どうぞ、今年もよろしくお願いいたしま~す(^▽^)ノ

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/159-283c2e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます *TOP* プレゼント続き

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

