2017-10

スポンサーサイト


プレゼント続き

うららさんからいただいた、アランバッグ。

中はこんな風にチェックの生地がついています。( ̄▽ ̄)ステキ
20081224163129.jpg

ロゴのところはポケットで
外はかわいい竹ボタンがついています!

20081224163131.jpg
包み紙もかわいいモチーフつき♪


20081224163134.jpg
お手紙もいただいてホントに嬉しいクリスマスプレゼントになりました。

うららさんありがとうございました~\( ̄∀ ̄)/
スポンサーサイト

* comment *

チェッ・・・いいなぁ~・・・

あっ!前言撤回します!今日プレゼント貰ったんだったね。ありがと(^з^) -☆
でも、ラッピングとかモチーフ使いとか、とってもセンスいいですよね~♪見習いたいです。

「ねこのしっぽ」さま
ふふ、いいでしょう~( ̄m ̄)

いえいえ、ささやかですみません。
こちらこそ、いただいてしまってありがとうございました。
大事に使いま~す。
お稽古であえなくなるなんて、さみし~(>_<)
「ねこのしっぽ手芸教室」に通いますから!
本当に素敵な贈り物で、鼻血が出そうになりました。笑

素敵ですね~♪
ブログで拝見している作品が
『生』で自分の手元に!!
本当に考えただけで
幸せ一杯になりそう~♪

細部までこだわった
仕上がり、デザイン、ラッピングまで
本当素晴らしいです!(^^)!

わぁい♪まさにイブに到着ですね^^v
よかったです~^^
デザイン。。サイズ。。腕^^;。。。etcお気に召して
いただけたかしら??
まだまだ勉強中の身です^^;
これからもどうぞ仲良くしてくださいね!!
素敵に紹介してくださってありがと~!!

うみですさま
本当にそうですね!
手にとって、うっとりしてしまいます。
すご~~~く素敵ですよ。(←自慢。笑)

うみですさんの御作も手にしたら、時間が過ぎるのを忘れて眺めてしまいそうです。

うららさま
ほんとにほんとにありがとうございました!!
お出かけにはいつもこのバッグちゃんを連れて歩きたいです。
でも、素敵過ぎるので大事にしまっておきたい気も・・・。笑

宝物が一つ増えました。
ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします~。

うららさんのブログで、ちょしさんの名前を発見して、
なんだか私も興奮してしまっていたんですが、
これなんだぁ~~~いいなぁ~~~♪
手作りのプレゼントって、本当に、心が暖まりますね。

さてさて、ちょっと早いのですが。。。
今年は、色んな手芸の方たちと交流が持てて、
とっても素敵な1年でした。
『芋娘倶楽部』にも参加させていただき、
色んな刺激もいっぱいいただき、
本当にありがとうございました♪
これからも素敵な作品をいっぱい見せてください。
そして、お出掛けのお誘いも♪
来年も楽しみにしています(#⌒0⌒#)
ヨロシクお願いします♪

ぱたさま

ぐふふ。
ぱたさんのところで当選し、今年はいいことがあったなあ~と思っていたのに、
またもすてきな贈り物がいただけるとは有り難いことです。

ぱたさんをはじめ、
自分の手で作ることを愛する素敵なお仲間と出会えてホントにうれしい1年でした。
ひょんなことから、芋娘倶楽部も発足し、楽しいお出かけもできました。
また来年も楽しいことをみんなでしましょう!!

ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。(^^)

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/158-658aad05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おつかれごまん *TOP* ビッグプレゼント( ̄▽ ̄=?US-ASCII?B?KQ==?=

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

