2017-10



これで

20081215001945
これで殴られたら命の危険があると思うのです。
仲間としては広●苑。

いや
殴りはしませんが。(笑)

ちょっと前に買ってありましたが今日はふたりでよくよく見てみました。

具体的に動き始めるのはもう少し先で。

まあ
色々あるでしょうが
ふたりなら
ふたりだから
なんとかできるでしょう( ̄▽ ̄)

* comment *

うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
ちゃくちゃくと「その日」が近づいてきているようですね~♪
でも、ゼクシ○とか見てるとあれこれ目移りしちゃうよねぇ。
あぁ~楽しかったなぁ~♪自分のときのこと思い出します。
決めることもたくさん有って大変なことも多いけど、うんと楽しんじゃってくださいねぇ(^_-)v
もちろんふたりでね♪

え~(*^0^*)
ちょしさん、これから♪♪なんですね~^^
色々お話聞かせてくださいね^^

カウプレの参加、ありがとうございます!!
発表まで今少し、お待ちくださいね♪

「ねこのしっぽ」さま
ねこのしっぽさまご夫妻のような仲良し夫婦を目指します!!(^^)
いろいろご相談させてください。笑


うららさま
はい。これからなんです☆
うららさんのような、素敵なお母さんを目指します!!

カウプレ抽選楽しみにしています~♪

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yandshappy.blog43.fc2.com/tb.php/151-3984be25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと。 *TOP* ただいま

maku puppet

プロフィール

ちょし

Author:ちょし
つくること、かくこと、たべること。
毎日いろいろ発見ばかり。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

金魚

FC2カウンター

月別アーカイブ

あし@

エディタ

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

